Wakefield Post News Feed

Featured Post By Aerial Services

Man avoids rain puddle by pressing button and summoning his Tesla

To avoid a rather sizable puddle of rainwater, a Reddit user employed a helpful piece of Tesla technology, the "Summon" feature....

Most Watched Video

Trending On TV Aerials Wakefield

Thursday 25 February 2021

電磁波について by MEGURIYA

電磁波について by MEGURIYA

https://vimeo.com/516957094

https://meguriyablog.com/news/online/777/ ↑詳細、お申し込みはこちら↑ +++ 電化製品や、スマホ等電波を使った製品 とても便利です でも、デメリットもやっぱりある なので、使い方、距離感が大事です こういうことを「気にしすぎだよ」と言ってやらないか、 情報を集めて、できる範囲でちゃんと対策するか… 長い時間の積み重ねが、大きな違いを生みます 特に近年、スマホの普及によって電磁波は増えました 5GやIoTへと通信技術の進化に伴い、通信量は今後さらに増していきます 電磁波対策は、ますます大切になります まずは知ること そして、対策すれば⤴️ しなければ⤵️ シンプルです この講座では、 ・電磁波についての基本 ・対策の考え方、ポイント ・まず優先すべきこと ・電磁波対策グッズ 一通りを学べるようになってます 電磁波の講座は、体系的な講座はほとんど皆無ですので、とてもお得な講座だと思います 電磁波対策は、成長期の子供に対しても、とても大事です ぜひ学んで、生活に取り入れ… 元気で健やかな成長、暮らしに役立ててください

Uploaded 2021-02-26T01:34:46.000Z Aerials and Satellites Wakefield

No comments:

Post a Comment